FC2ブログ

北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

ちょっとした幸せ

毎日会義やら資料つくりやらに追われています。
やらないで済まさせれる人が本当にうらやましい!!!
そういう人たちが多いから苦しんでいる場面もあるんですが・・・



さて、全くプライベートな時間をつくれないここ最近
ちょっとした幸せがありました!
なんだと思いますか!?(笑)


なんと、ターミネーター2の続編が作られるそうです!!
ターミネーターシリーズ結構好きで見ていますが
ターミネーター3が上映されたときに「あれ?」って違和感があったのと
ターミネーター2がとても好きだったので
今回の続編がちょっと楽しみです!!!!


映画を見るのが好きなので
日本での上映を楽しみにして頑張ります!



そして今日は、天気が良くて気持ちがいいので
お昼休みに帰って掃除をしました!!!(笑)
掃除する時間がないのでお昼休みに帰ってしています。
明るいうちにしないとやる気でないんですよね~


明日は、会社の歓送迎会です!
ついに我が製造部から1人卒業することになりました!!!
とても残念ですし、寂しくなりますが
彼は彼の人生のために次の一歩を踏み出します!!!


彼にとってここにいた数年間が
よき思い出となってくれることを願っていますし
これからも遊びに来て欲しいと思います。




【蔵人募集のお知らせ】

福司では日本酒の製造を共にしてくれる方を随時募集しております。
Iターン希望者・Uターン希望者の方はもちろん、
新卒者も歓迎!弊社では様々なことにチャレンジする機会を設けるようにしています。
酒造りだけではなく様々な経験をしたい方!
空港やJR、高速道路など田舎過ぎない田舎で
仕事とライフワークのある生活をしませんか?
まずはお問い合わせください!

■資   格   短大・高専卒業以上を希望(理系の方希望)
■仕事内容   清酒製造・その他
* 書類選考あり
* 委細面談の上

085-0831
北海道釧路市住吉2-13-23
福司酒造株式会社




最後まで読んでいただきありがとうございます!

まだ実感がわかないけどあと数日で1人少なくなるのか。

今日も応援クリックお願いします!!!




banner21.gif にほんブログ村 酒ブログへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/3511-ace4c6f5