北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

ここは楽園!?

IMG_2612.jpg


みなさんこんにちは!
醸し屋は今、夏休みで南国にいます!!!
波打ち際もとても美しく
静かなところです。


IMG_2556.jpg


水も透明度が高くて
まるで海外のよう!!!




・・・・?まるで???




そう(笑)ここは南国でもなく海外でもない!!!!
釧路から1時間くらいの場所にある屈斜路湖です(笑)
夏休み1日使って、青年会の大きな大会のPR動画を撮影しに来ました。
醸し屋、広報系も担当しています。


昨日の炎天下の中
ただただ撮影の準備をし
待つ・・・・・それだけ(笑)


でも、楽しい事もありました。
それが「テントサウナ」という物。
その名の通りテントがサウナになったもの!!!


いや!サウナがテントになったのか???
どっちでもいいっか(笑)
とにかく、持ち運べてどこでもサウナができちゃうっていう
携帯用サウナ。


IMG_2613.jpg


醸し屋アクティビティーは好きですが、
別にサウナには興味なかったんですけどね。
でも、やってみると面白い。

面白いというか、こんな体験できるのが面白い!
普段できない体験こそ、今皆さんの求めていることではないでしょうか?


なんでわざわざそんなことを(笑)
と、皆さん思うでしょう。
醸し屋も思いましたからね。
わざわざ屋外でサウナって(笑)って


でも、やってみたら楽しかった!
釧路には面白い事ないって言っている人!!!


面白ことや楽しい場所っていっぱいあるんです。
あなたが見つけられない、出会えないんですよ。
探しに行かなきゃ、自分から飛び込まないと
面白ものなんか転がってないです!


釧路のしないからほんの1時間のところにこんな素敵なロケーションあるんですから。
ここのすぐ横にはキャンプ場があってロケーションも最高!!!
せっかく釧路にいるんだもん!


フェリーに乗って夕陽を見てみたり
こんな景色を見て写真を撮ったり
キャンプしたり!

サウナ上がった後に
夕焼け見ながらここで福司飲むのだって最高ですよ!
酒の肴は、食べ物だけではないはず!


もっと満喫しましょう!



明日から釧路は霧フェスです!
醸し屋も運営側で準備してきましたが
青年会の別件で釧路にいることができません・・・・

せっかくのお祭りなのに残念です。


【求人募集終了のお知らせ】
2016年度 の採用募集は終了致しました。 沢山のご応募ありがとうございました

次年度の募集も同様に、ブログにて開催する予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

■資   格   短大・高専卒業以上を希望(理系の方希望)
■仕事内容   清酒製造・その他
* 書類選考あり
* 委細面談の上

085-0831
北海道釧路市住吉2-13-23
福司酒造株式会社

最後まで読んでいただきありがとうございます!

釧路も近くに素敵なところがたくさんあります!
乗馬やカヌーなど
様々な事に挑戦してみたいですね!

今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね



banner3.jpg
釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!

------------その他に参加しているブログのランキングです。--------------
banner21.gif にほんブログ村 酒ブログへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/3100-13206c51