北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

机の上の贈り物

!cid_76D7B10B-D084-4EB9-B15B-F6C708425CC8.jpg


しょっちゅう、パクチーパクチー言ってるものだから
今朝会社に来たらデスクの上にこんなものがのっていました。
「ポテトチップ パクチー味」!!!


買ってきてくれたのは先輩ツヨシ氏
前回のペヤングのパクチーマックスから続く
製造部パクチーシリーズ(笑)

ちなみにパクチー好きは醸し屋だけ!!!


前回のペヤングはクリストファー曰く
パクチー度 ★★★★☆
コメント「えげつない味」



今回のポテチは
パクチー度 ★☆☆☆☆
コメント「普通においしいポテチ」でした。


醸し屋的にもパクチー感はほとんどなかったですね。
しかし、パクチー苦手のMジュン氏は
はじめは食べれましたが二口目にはやっぱりだめかもっと言ってましたよ!


今シーズンはパクチー見つけてはサラダを作って食べていました。
!cid_33F5C9CC-DEA5-41AF-9B42-E5BB950D7827.jpg
サラダで食べるのが一番好きかも・・・



実は、もう一つブログネタにと後輩からの差し入れがあるのですが
これは見た目がすごくて手が出ない(笑)
いつかブログに登場させないと・・・・



【求人募集終了のお知らせ】
2016年度 の採用募集は終了致しました。 沢山のご応募ありがとうございました

次年度の募集も同様に、ブログにて開催する予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

■資   格   短大・高専卒業以上を希望(理系の方希望)
■仕事内容   清酒製造・その他
* 書類選考あり
* 委細面談の上

085-0831
北海道釧路市住吉2-13-23
福司酒造株式会社

最後まで読んでいただきありがとうございます!

最近、賄いを作ってくれる人が変わりました!
なかなかボリュームたっぷりですが、
野菜も多くて健康的!

今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね



banner3.jpg
釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!

------------その他に参加しているブログのランキングです。--------------
banner21.gif にほんブログ村 酒ブログへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/3041-1d62f9da