北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

Irishpub Coyさんで フィッシュアンドチップス

IMG_6351.jpg


すっかり秋の空。
秋風が吹いていますが
どことなく暖かな土曜日。

何となく夏が名残惜しくて
散歩がてらいつも誘う先輩と末広へ。



1軒目は鯨の刺しが食べたいねと、
たまに行くお寿司屋さんで鯨を少しつまんでから
2件目に末広から少し離れた
アイリッシュパブ Coy(コイ)さんに行ってきました。


実は少し前にマスターと知り合いになったのがきっかけですね。
アイリッシュパブというだけあってビールの種類もなかなか
釧路ではビールの専門店は少ないので貴重な一軒です。



おススメはフィッシュ・アンド・チップス。
タラのフリッターのようなものとフライドポテトを添えたもの
イギリスのファストフードです。


釧路でもタラはたくさん取れるので
最近は釧路グルメとしてもPRしている様子。


IMG_6358.jpg



末広から少し離れていますが
それが逆にいいかも!?
知り合いに合う可能性も少ないしね(笑)


ビールをゆっくり飲みたい気分の時は
こっそり行こうと思います!
マスターもなんだか個性的で面白いし(笑)
ちょっとバイオリンが上手そうなヘアースタイルです(笑)



皆さんも是非!



【求人募集終了のお知らせ】
2015年度 の採用募集は終了致しました。 沢山のご応募ありがとうございました

次年度の募集も同様に、ブログにて開催する予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

■資   格   短大・高専卒業以上を希望(理系の方希望)
■仕事内容   清酒製造・その他
* 書類選考あり
* 委細面談の上

085-0831
北海道釧路市住吉1-13-23
福司酒造株式会社

最後まで読んでいただきありがとうございます!

先週は濃い一週間でした
今週はどうなんだろう?
とにかく人生を楽しく過ごさねば!

今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね



banner3.jpg
釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!

------------その他に参加しているブログのランキングです。--------------
banner21.gif にほんブログ村 酒ブログへ

Comment

ねじ子 says... ""
タラ美味しそう♪
バイオリンが上手そうなヘアスタイル……葉加瀬太郎っぽいってことでしょうか?(笑)

シルバーウィークに直売所に行きたいと思ってます。行ったことがないので楽しみです♪
2015.09.14 19:46 | URL | #- [edit]
醸し屋カズマ says... ""
≫ねじ子様


シルバーウィークは通常通りの営業ではないのでホームページをご確認の上お越しください(^-^)


そうです、バイオリンの上手なその方のような髪型でした(笑)
2015.09.15 18:03 | URL | #A1vz8dvw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2688-b07e1767