北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

ニコリが飲みたくなる、すごい動画を発見した!



さて!今日はテンションあげていきましょう!!!
実は先日、本当にたまたまなんですが、
webで福司のヨーグルトリキュール『みなニコリ』の検索をしたところ
ニコリの紹介してくれているYouTube動画を発見したんです!


なんで検索したのか?今となっては思い出せないんですが・・・


このブログでは、みなニコリを開発するにあたっての
僕の思いなどは伝えてきてるかと思います。
味もこんな感じということは書いたことがありますし
こういう飲み方もあるんですよ!って紹介もしたことあります。


でも、実際に飲んだことがない人の感想は
僕には書くことができませんし、
このブログで紹介してもちゃんと伝わらないと思うんですよね。



今回動画を投稿してくれていたNORIZOさんは
初めてニコリを飲んでレポートをしてくれていました。
全く面識のない方がこのように感想を載せてくれることは
とても珍しいと思うんです。


僕がこのブログで伝えるよりも
ずっとニコリの良さが伝わるお思います。


ニコリを開発するときにコンセプトでもあり、
ネーミングの由来にもなった『笑う・笑顔』のキーワード。
“飲んだ後、思わずにっこりしてしまう美味しさ”というのも
動画から感じることができて、僕も大満足ですw


まだニコリを飲んだことがない方々が
これから先、ニコリと出会い
NORIZOさんのように
飲んだ後に、思わずニッコリしてもらえたらと思います(^-^)




とりあえず、この動画をご覧ください!
ご覧になった後、もしよろしければイイねってしていただければ幸いです。
出来ればこの動画をたくさんの方に見ていただけるように
ご紹介いただけると、なおさら嬉しいですね。


僕にとっても、かなり難産して生み出した商品です。
この商品で沢山の方を笑顔に出来たらうれしいですね!





3:12くらいのうまっ!が最高です!!!ぜひ!w





【求人情報!!】
福司では日本酒の製造を共にしてくれる方を若干名募集しております。
新卒者も歓迎いたします♪まずはお問い合わせください!


■資   格   短大・高専卒業以上を希望(出来れば理系)
■仕事内容   清酒製造・その他
* 書類選考あり
* 委細面談の上

まずは履歴書をお送りください。

085-0831
北海道釧路市住吉1-13-23
福司酒造株式会社


寒くなってきましたね。
燗酒が恋しいです。
釧路で美味しい燗酒を出してるお店ってありますか?

丁寧に燗したお酒が飲みたいなぁ・・・
自分でやりますかw



最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日は甑の準備をしていました。
仕込みまで約一週間・・・・

もう少しだ!

今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね


banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2494-00d95e78