北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

大相撲 釧路場所


お盆ですね~
(全然実感はないですがw)


夏休みやお盆休みで釧路にお越しの皆さんもいることでしょう。
福司もお盆タイムでゆる~く売店を営業しています。
明日の土曜日も10時から15時頃まで営業予定です。


IMG_3286.jpg


今日は17日の日曜日に行われます
大相撲に使用されるお酒の納品をしてきました。


相撲はテレビでは見たことがあるのですが
生で見たことがなかったので
こんな機会があるなら見たい!っと少し思っていたら
残念ながらチケットはすぐに完売したそうです。


日本酒同様、日本の文化に触れるチャンスだったのに・・・・
またの機会を逃しません!!!w
明日はゆる~く売店でお待ちしていますw





最後まで読んでいただきありがとうございます!

力士の皆さんもお酒を飲むのでしょうかね?
是非福司を飲んでいただきたい!!

今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね


banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2452-10df1642