北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

ラーメン×素敵ライブ

IMG_3229.jpg


遠いけどたまに行くラーメン屋さんがあります。
鳥取の“麺や北町”さん

いつもはワンタン塩なんですが
今回は塩チャーシューだっけかな?
それにしました。


ワンタン麺も美味しかったけど
塩チャーシューもうまかった~
スープが好きなんですよね
あと、麺も平打ち麺が好きです!


とりあえず次回もリピします!



さて、明日札幌の講習会に出席のため
日帰りで札幌行きます!!!!


日帰りなので札幌の皆さんにお会いする時間はありませんが
あした天気が悪いようですね・・・・
しかもJRもどこかの区間止まっているという噂・・・・


JRに乗るのが憂鬱。



とりあえず時間通りでお願いしますね。




IMG_3202.jpg


そして明日の夜はこちらで
幼馴染がイベントします。
大好きな先輩とのコラボでワクワクしますが・・・・

僕は出張なのでいけません(^-^;)



釧路出身で東京や海外でも活動されていた
MAHYAさんの素敵なライブもあるのに・・・・
醸し屋が聞きたくてお願いしたんですが・・・・
残念・・・・


あの広さで聞けるのはきっと贅沢だと思いますよ!(^-^)
イベントに参加する皆さんにとって素敵な七夕になりますように!





最後まで読んでいただきありがとうございます!


しばらく天気が良くないようですが
チャンスをねらって冷ガーデンに行かねば!!!


今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね


banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2447-6c95642a