北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

福司でで酔い父の日を(^-^)

IMG_2818.jpg
IMG_2816.jpg



新しいカートンが届いてました!!!
今回はちょっとイメージを一新した感じです。
出荷もそろそろされている頃と思います。


店頭に並ぶのはもう少しお待ちください!


モノトーンな感じと
福司の文字が前面に出ているのがいい感じです(^-^)


今週末の日曜日は、父の日です!
父の日ギフトで沢山お酒が出荷されました。
プレゼントに福司をもらって
『お!福司!』って喜んでいただけると嬉しいですね。


そしてできれば、そのお酒を一緒に飲んでもらえれば
尚いいと思います。
一緒に飲むことでお酒の美味しさにプラスして
一緒に飲んだ思い出もプレゼントできますよ!



あ!!!!父の日忘れてた!!!!!
っという方は、是非
福司でで酔い父の日を(^-^)





最後まで読んでいただきありがとうございます!

6月も後半に入ります。
これから半月は出張などが入っており
あまりブログを更新できなそうです・・・・
あまりランキングは気にしていませんが
携帯から更新できるように練習しないと(^-^;)


今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね


banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2416-b353df8b