北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

ハンバーグ

朝っぱらから出足をくじいてしまいました。


「普通出鼻をくじかれるでしょw」って笑われそうですが
今日の醸し屋は本当に足をくじいたので
これが正しいかと(笑)


今びっこを引いて歩いています。
とりあえず痛いですが、湿布しております。
しばらくジムはお休みですね・・・。




とりあえず2日目の火入れも無事に終えました。
あと2日間・・・・
気は抜けませんが、
今週末の皆造に向けて頑張ります!!!





先週末はお天気も良かったのでドライブがてら
川湯駅までいってきました!
本当は「森のホール」さんでご飯を食べようかと思ったのですが
ちょっと食べたいものがなく・・・
急遽オーチャードグラスさんで
ハンバーグを食べました!!!




IMG_2643.jpg





実は醸し屋、ハンバーグはあまり食べません。
子供の好きな食べ物で10位以内に上がりそうな
人気メニューですが・・・・

僕にとってはあまり魅力を感じないものでした。




ところが!大人になってからは少し好きになって
たまーに食べます(笑)



そんな僕がたまーに食べるハンバーグ。
ここに来たらほぼ確実にハンバーグを頼みます。
この肉厚な感じと卵がすきなんだなぁ!
しかもソースはデミグラスソース!!!


ケチャップ系はあまり得意でない(^-^;)
嫌いじゃないけどね




IMG_2644.jpg



ちょっとグルメ番組風に
真ん中からカット!
卵がとろーりとろけ出るのがまたよだれものです(笑)
荒すぎない肉、ブリブリ感が好きっす


デミソースたっぷりつけてハンバーグを食べたのち
ご飯をイート!!!ウマウマです(笑)



なんだかずいぶん若々しい文章になってしまいましたが(笑)
皆さんもドライブがてらいかがでしょうか?








最後まで読んでいただきありがとうございます!


今週末って天気どうなんでしょうかね!?
いつぶりかわかりませんが
久々の2連休の予感☆!!!

今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね


banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2393-ab404ef0