北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

Jamamart Coffeeでバリ気分♪

P4264331.jpg


G.Wどこかに行く方もおおいのかな?
醸し屋は一応甑倒しが終わっていますが
皆造が終わっていないため、出かける予定はありません。
たぶん売店にいます(笑)



僕と一緒で、遠くに出かける予定のない方に
ぜひ足を運んでいただきたいカフェが市内にできました!!



そのなもJamamart Coffee(ジャママートコーヒー)さん。
ジャマイカタウンに新しくできたカフェで
早朝7時よりオープン!!
モーニングバイキングとバリホテルオムレツ
それにこだわりコーヒーで素敵な朝を迎えられます!!!




とはいっても、醸し屋の家からはやや遠く
さらに言えば、私車持っていませんw
ということでちょっと朝はつらいのですが
先日初めてお邪魔してきました!!!




P4264334.jpg



店内はかわいらしい内装とインテリアで
きっと女性の皆さんも居心地がよいはず。
噂のオムレツも具材をその場で選び
目の前で焼いてくれますよ!

リゾートのホテルとかでやってくれているアレを
気軽に釧路で楽しめます!
つけるソースも何種類かあり、選ぶのも楽しいです。



P4264348.jpg



今回、醸し屋は
アボカド、ベーコン、チーズでオーダー
ソースはアンチョビガーリック!
アンチョビ好きにはたまりません!!!



7:00~10:00までのバイキングで850円!
ちょっとした気分転換でどうですか?



P4264333.jpg




ちなみに!!!
アルコールも置いてあります!
インドネシア産のビール『BINTANG Beer』があるというこだわり。
流石に日本酒はなさそうですけど・・・



この連休にぜひ!
ちなみにお休みの日がいつなのかは知りませんw
各自で確認してねw







最後まで読んでいただきありがとうございます!


吟醸原酒は今週末(5月2日)より発売予定
ネットショップは5月7日からです!
詳しくは明日!

今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね


banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2385-2de4b7a6