北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

佐藤のりゆきさんと海底力

P4264345.jpg





昨日、北海道ではおなじみ
佐藤のりゆきさんの講演会がまなぼっとにて開催されました。
北海道を愛するフリーアナウンサーののりゆきさんに
「釧路を愛する僕らが、豊かに面白く生きるためのプラン」について
お話ただきました。



当日はさまざまなプランを発表いただき
釧路の方々もとても関心を持って聞いてらっしゃいました。



開場にいらしたほとんどがご年配の皆様で
それが僕たちの年代には逆に新鮮でしたね(笑)
主催者側は30代がメインです。




主催者の代表の方がたまたま知り合いの方で
是非釧路の地酒、福司でおもてなしをしたいということで
食事会にも参加させていただきました。


釧路らしいお酒ということで海底力の純米酒をご紹介し
飲んでいただくと「旨い!!!」と絶賛していただきました(笑)
そしてちゃっかりお写真をお願いしたところ
快くお受けいただけましたよ!!






P4264333.jpg



佐藤のりゆきさんの他にも
いろいろな方々との出会いで
今年も面白くなりそうな予感です。


仕事だけではなく遊びも頑張ります!






最後まで読んでいただきありがとうございます!


明日は釧路にできた新しいカフェのご紹介!
女性の皆様、必見です!
あ!明日休みだから明後日にしよう(笑)


今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね


banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2384-ac51b726