北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

私、醸し屋 本日デビュー

IMG_2550.jpg





釧路も半袖が着れるくらい暖かくなりました!?



いいや、さすがにまだ寒いですよね・・・
でも、今日1日中半袖で作業をしていた蔵人さん(笑)
しかも、福司のロゴTを着ていたので
写真をとらせてもらいました!!!



人が着ているとカッコ良く見えますよね~
隣の芝生は青い的な。
ということで、醸し屋も麹室の作業で汗だくになって
着替える際に、このロゴTを着ました!!!


とういうことで、
私ごとではありますが
本日福司ロゴTデビューです♪




着心地は悪くない!!
いい感じや!!!
蔵で着る用に何枚か
買おうかと思っているくらい(笑)



オンラインショップでも買えるようにしました。
ただ、まだページを作りこんでいないですが・・・
大まかなサイズなどを今後アップしていきたいとおもいます。



今年の夏はこれを着て宣伝しなくては(笑)
夏が楽しみです!!!




【福司オリジナルTシャツ Mサイズ】
http://fukutsukasa.shop-pro.jp/?pid=72777010


【福司オリジナルTシャツ Lサイズ】
http://fukutsukasa.shop-pro.jp/?pid=72777018









最後まで読んでいただきありがとうございます!


皆さんも夏にいかがですか?(笑)



今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね


banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2367-7a4bb2b4