北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

ヨルラン



どんどん寒くなっていきますね。
もう、秋というか・・・・
冬の入り口という感じ。


ジャケットだけじゃ肌寒くなってきました。



最近、またランニングを始めました。
例年だと夏場はジムに通うのですが
ぎっくり腰からどうも腰の調子が良くなく
痛むというか、重い感じがします。


走り始めれば体も温まり
いい汗をかくのですが
常に走ってないと汗が冷えて寒くて・・・・


やはり屋内ランニングの方がいいかな?(^-^;)




最近見つけたランニングスポットは釧路川周辺。
整備がすすみ、とてもキレイですし、
何より明るい!!!!
なので安心して走れます!


yoruran.jpg


結構ランニングコースにいいと思うんですけどね・・・・



ただ・・・・繁華街のすぐ横を通るので
誘惑に負けない精神を持たないといけないかもしれませんね(笑)




いつも食べて飲んでるだけと思われそうなので
たまには運動ブログでした(笑)


程よい運動で健康体へ!
体が元気だと酒も旨い(笑)







最後まで読んでいただきありがとうございます!


程よい運動で健康体へ!
体が元気だと酒も旨い(笑)

今日も応援クリックお願いします!!!
ピンクの文字をクリックしてね




banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2255-acf57bc3