北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

熱燗で楽しむヒアガーデン



東京が31℃という暑さの中
釧路は17℃です。


それでも久々に暖かかった昨日、
残り3日間のヒヤガーデンに行ってきました。



ヒヤガーデン1



きっと東京の人は
17℃で外でビール飲む気にならないよ(笑)って言われちゃいそうですが
釧路はこれで暖かい方でした・・・・・



だって思わず
「今日みたいな日に行かないでいつ行くの!!!」って思いましたもん!
そんな釧路は風がすっかり秋のにおいです。



それでも正直、ビール飲むには肌寒い。
ということで!熱燗で楽しむヒアガーデン。
勿論お酒は釧路の地酒、福司でございます。


ヒヤガーデン2


お酒を頼むと、簡単なおつまみと
半券を渡されます。
これがあとで抽選会に使われるんです!



寒いので(あ!行ってしまったw)
ついついすすむ日本酒。
気が付けば・・・・・・


ヒヤガーデン3



勿論1人でこんなに飲みませんよ(笑)



日本で一番ビールより熱燗が美味いビアガーデンじゃないかな?(笑)
来年の夏は是非ヒアガーデンで熱燗を!!!




最後まで読んでいただきありがとうございます!

ヒヤガーデン行きました???
行った方もまだの方も
今日も応援クリックお願いします!!!(笑)
ピンクの文字をクリックしてね




banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Comment

 もも says... ""
今日はひどい雨になりましたね~
28日に行かれておいて、よかったですね。

さっき、和商で買い物ついでに
以前、カズマさんがオススメされてた、
魚一さんの魚醤ラーメンを食べました。朝ラーメン。

美味しい!
でもチャーシューより、やっぱり魚介にあう味ですね。
今度は、アサリラーメン魚醤味にしてみます。






2013.08.30 10:27 | URL | #- [edit]
醸し屋 カズマ says... ""
≫もも様

朝ラーメンしたんですか!!!!
僕もラーメン好きなので朝から食べれちゃいますよw


何気に食べたくなる味
それが魚一の漁醤ラーメンです。
うーーーーん
コメントかいていたら食べたくなってきました(笑)
2013.08.30 18:33 | URL | #A1vz8dvw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2220-7ed37540