北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

今回のチャレンジした項目



オンラインショップ用に作ったバナー画像が
どうしても画質低下してしまいます。
そうすると文字がぼやけてしまうんですが
何か特別な加工が必要なのでしょうか?



独学のため無知な醸し屋です。



長年、楽天市場ないで霧福屋を出店したことで
色々なことが身に付きました。
僕はまったく畑違いですが
すこしだけネットショップを作れるようになったり
イラストレーターやフォトショップが使えるようになってきました。



切り貼り加工で、商品画像を作ったり(笑)
何品か写真撮影していないので
切り貼りして作った商品画像も実はあります(笑)



どれかは内緒ですが(笑)




オンラインショップもようやく形になってきました。
ホームページもそれらしくなってきてます!
予定より遅れていますが・・・・
(当初は7月末を予定・・・)


テストブログ用

近々、このブログに付ける
オンラインショップ用のバナーです。
3D風にしたボタンが
今回のチャレンジ項目。



他のショップの画像を見てみよう見真似の
独学ですがそれらしくなりました(笑)


オープンはお盆明け
8月末を予定!!!



お楽しみに~







最後まで読んでいただきありがとうございます!


なかなかプロが作ったようにはデザインできませんが
それなりになってきたので一安心。
あとは機能するかですが・・・・
そこはシステムがしてくれるので心配いりませんね!

今日も応援クリックお願いします!!!(笑)
ピンクの文字をクリックしてね




banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2212-77c52a88