北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

期間限定なんだった(笑)



ヒヤガーデンに行くタイミングを逃した・・・・




昨日久々にむしむしした釧路。
ちょっと飲みに出ようか迷っていたのですが・・・
どうやら末広では街コンが開かれているらしく
ヒヤガーデンの会場が
その会場になっている・・・・


そう聞くと、なんだか行く気をなくした醸し屋です。
にぎやかなのはいいですが
うるさいのは嫌だ。





最近出会えていないのは
一人で日本酒を飲みに行っても
楽しめるお店。


どこかありませんか?
赤提灯とか、港の屋台でしょうか??
どこかお勧めあれば教えてください!


飲みに出れるのもあと数ヶ月。




!!(゚ロ゚屮)屮




しまった!そうだった!!
飲みに出歩けるのもあと2ヶ月・・・・すっかり忘れていた
醸し屋が飲みにいけるのは期間限定なんだった(笑)
これは大変だ!!!


そのあとは飲みに行きたくても
仕込が気になってそれどころではないのだった!!!



残りの数ヶ月、がんばって夜の末広に出勤しよう(笑)




さて、誰誘おうかな・・・・w



日本酒がついつい飲みたくなるお店を
探しに行きたいと思います!!!
いい店見つけてブログで紹介するぞ!!!!





最後まで読んでいただきありがとうございます!


ヒヤガーデン・・・・いかねば!!

今日も応援クリックお願いします!!!(笑)
ピンクの文字をクリックしてね




banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/2209-499d0a9b