北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

え!?パ酒ポート持ってないの!?



皆さん、パシュポートもってますか???





パスポートじゃなくて
パシュポートですよ??



持ってないんですか?
“パ酒ポート”




北海道には日本酒の蔵意外にも
ワイナリーやビール醸造所があり
そこを回ってスタンプを集めようというイベントが
7月21日より開始しました!!!

その名も“北海道酒遊記 パ酒ポート 2012”です。


このイベントは、専用のスタンプシート(350円)を購入し
そこに記載されている場所のスタンプを集めるというもので
福司ももちろん参加してますよ!!!!


なんと参加企業としてはうちが最東端です!!
すべてをコンプリートするには福司に来なくてはいけないという・・・
参加した結果、迷惑になっているような気もしますが(笑)
でも、達成感は出ますよね(笑)


ちなみにこのパ酒ポート
持っているだけでもお得がいっぱい!?

特典1
全23ヶ所の酒造所で特典や割引あり!!!
福司ではグッツになってますよ

特典2
特約温泉施設30店舗でワンコイン入浴ができます!
疲れた体をリフレッシュ!!
期間内は何度でも可

特典3
特約のガソリンスタンドで5円/Lもお得に!!

特典4
特約飲食店などでも割引があります!!


今年の夏は少しドライブが楽しくなりそうですよね!!
是非釧路にもお越しください!


20120720-00.jpg


期限は来年の3月31日までです!
パ酒ポートは福司の直売店でも購入できますよ♪


全部コンプリートすると
全酒造所制覇 認定証がもらえますよ!
目指せ道産酒マイスター!!!


詳しくはこちら





お中元バナー2012
 2012年 福司のお中元特集

2012プリンTOPバナー
 日本酒を使った大人のスイーツ (子供も食べれます)

banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。目指せ70位!!

最近は北海道も面白い試みが出てきましたね!!
ちょっと面白そう!
興味があるという方は
応援クリックをポチッとお願いします!!
Rankingアップして北海道のお酒をもっと知ってもらいたいっす!

上のKUSHIRO BLOG100も見に行ってもらえると嬉しいです。
現在の醸し屋のRankingは・・・94位






にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif お酒の情報サイト - ほろよい。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/1948-b8516962