fc2ブログ

北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

モヤモヤ・・・・うーーーーん・・・?



釧路は夕方から大雨です。
今日は中標津・標津方面へ挨拶&営業周りをしてきて
先ほど帰ってきました。


何とか雨には降られませんでしたが・・・・


地方を回るたびに色々なことを観察・推察・考察してきます。
回るたびに言われることは
「酒は動かない」


酒というのは日本酒単体のことなのかは不明ですが
実際動きづらいのだろうと思います。
かといって品揃えが悪いわけでもなく
僕からするととても興味深い商品がおいてあったりするのです。


釧路ではすでに完売している海底力が
冷蔵で貯蔵されて店頭にあったりします。
市内でもこんなに状態が良い状態で販売してくれているところは少ないのに・・・



いつも帰ってくるとモヤモヤするんですよね。
今日もモヤモヤしています。




繝悶Ο繧ー縺ォ菴ソ縺医・
 飲む人を笑顔に・・・(^-^) “みなニコリ”ついに発売中。

2012プリンTOPバナー
 日本酒を使った大人のスイーツ (子供も食べれます)

banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。目指せ70位!!

何かいい方法があるはず。
今は見ている方向が違うだけで
違う方からみれば抜け道があるはずなんです。
色々な視点で見て考えないと・・・・
応援クリックをポチッとお願いします!!
Rankingアップして北海道のお酒をもっと知ってもらいたいっす!

上のKUSHIRO BLOG100も見に行ってもらえると嬉しいです。
現在の醸し屋のRankingは・・・107位






にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif お酒の情報サイト - ほろよい。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/1945-e2b85ebd