北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

緊張してきた・・・・こんなときはアレですよ


みなさんお元気様です!!!
釧路寒いです(´;ω;`)ウウ・・・
ストーブ必須です。


温暖化といってますが
この間テレビで『氷河期です』って( ̄Д ̄;;




どっちなんだよ!!!!!




と思っている醸し屋です。






さて、今日はこれで“オシマイ”
いつもよりも短いのには訳があります。


実は今日は、初めて人前で講演させていただく日なのです。
“世界が驚いた日本酒の魅力”という題名でお話します。
結構大きな題名にしてしまいましたが、
日本酒の魅力を伝えてきたいと思います!!!!





おしおしおしおしおしおし!!!!
深呼吸深呼吸・・・・


緊張してきた



こんなときはアレですよ



酒飲むかな・・・( ´・ω・`)
緊張もほぐれる・・・・福司・・・・



では行ってきます!!!







繝悶Ο繧ー縺ォ菴ソ縺医・
 飲む人を笑顔に・・・(^-^) “みなニコリ”6月末に発売いたします。

無題1
 特別本醸造無濾過 吟香造り 霧想雫(むそうだ) 720ml

banner3.jpg
 釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。目指せ100位!!

醸し屋が何とか無事に講演を終えますように・・・・
応援クリックをポチッとお願いします!!(笑)
Rankingアップして北海道のお酒をもっと知ってもらいたいっす!

上のKUSHIRO BLOG100も見に行ってもらえると嬉しいです。
現在の醸し屋のRankingは・・・115位





 
にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gifお酒の情報サイト - ほろよい。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/1926-b4bc8f96