北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

醸し屋は今・・・・

皆様お元気さまです!!


醸し屋は今、関西大阪に来ております。ブログで知り合いました酒恋倭人様に会いに来ました!


実は大阪は初心者。
過去に修学旅行できたくらいですが、その時はあまり行動しなかった思い出があります。しかも団体行動だったから、あまり心配もしてませんでした。


今回一人での大阪は、「なんとかなるだろう」と前向きに北のですが、ここはどこ??といった有り様。


地図上の距離感と、実際の距離感が全然つかめてません(-_-;)


知らない土地への旅行で、こんなに都会には来たことなかったからな。いつも岩手の田舎とか、田舎だったからわかったんだと、ちょっと反省。




今は、酒恋倭人様と行動しているので安心です!



ブログねたも、一日でたくさんで来ました!今日もこれから奈良のお蔵さんに見学に行ってきます!


帰ったら報告を書くのでお楽しみに!

Comment

たまころり。 says... ""
ご無沙汰しています。
たまころりです!!

近くまで来られてるそうですね!?
いつまで滞在されてるんですか??

びっくりしでコメさせてもらいました。。
2011.05.12 18:00 | URL | #- [edit]
醸し屋カズマ says... ""
》たまころり様

13日までです!
2011.05.12 18:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/1619-35db3969