北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

ついにこの日が来た!!!


来た~~~~!!!

ついにこの日が来た!!!





醸し屋が先生になっちゃう日ですよ。
資料も作って準備に準備を重ね・・・ドキドキ (;・∀・)
しゃべる内容をブツブツいいながら通勤しております。



ヤバイ・・・緊張してきた・・・
とりあえず本日は頑張らねばいいけない日なのでブログはお休みです。
あす、報告のブログを書けたらと思いますのでお楽しみに!!


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


緊張をほぐす方法を教えて下さい!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【超限定】 斗瓶どり吟醸原酒 月の満ちかけのごとく 5月1日発売予定
毎年5月1日に発売されている、鑑評会出品酒と同じ枠で別取りされた
貴重な斗瓶どりの吟醸原酒をコッソリ発売いたします。
例年通り数量が限られていますのでご了承下さい。
・ 斗瓶どり吟醸原酒 月の満ちかけのごとく 三日月バージョン イ号タンク
・ 斗瓶どり吟醸原酒 月の満ちかけのごとく 満月バージョン   ロ号タンク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【蔵元限定酒】特別本醸造 霧想雫(むそうだ)
無題1
▲ 好評発売中!!
banner3.jpg
釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!

【現在のRanking・・・69位】 目指せ50位以内!!
醸し屋が噛まずに、頭の中が吹っ飛ばないで話せるように
ねんを込めてクリックして下さい!!お願いします!!
美味しい日本酒の未来の為にクリックでRankingにご協力を!!!c(>ω<)ゞ
ついでに上のKUSHIRO BLOG100も見に行ってもらえると嬉しいです。





にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif
 


Comment

酒道楽 says... ""
緊張をほぐす方法
慣れるしかない~
私も最初は緊張しまくりでした。
いまは出たとこ勝負で、しゃべりまくりです
2010.05.13 18:56 | URL | #5e6b/deo [edit]
さいとう says... ""
お疲れさまでしたー!
楽しかったです。

緊張をほぐす方法・・・人と言う字を手のひらに書いてですね、それを飲み・・・・(笑)
2010.05.14 07:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
醸し屋 カズマ says... ""
≫酒道楽様

やはり慣れしかないんですよね・・・・
まずなれたり経験したりという意味では、非常に良い条件だったと思います。
まだまだ勉強して行かないと思いましたね。
2010.05.14 16:31 | URL | #A1vz8dvw [edit]
醸し屋 カズマ says... ""
≫さいとう様

昨日はご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたのなら良かったのですが、個人的にはまだまだ経験を積んでリベンジしたい気分です!

日本酒のおもしろさをもっと」伝えられたはずなんですよ・・・むしろ伝えたいおもしろさを伝えきれなかったのが残念です。
2010.05.14 16:33 | URL | #A1vz8dvw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/1320-852a9299