北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

本日晴天で絶景なり!


ただいまぁ~
本日網走出張日帰りだった醸し屋です。
久々の網走出張が晴天とは
普段の行いがいいのか!?(◎´∀`)ノ


こんなに天気がいいと楽しみなのが
道中の“藻琴峠”の景色



いや!絶景かなぁ~~~~~~(≧∇≦)
久々に天気に恵まれた網走出張。
内容も充実で最高でしたよ!
大学でも色々な話で盛り上がり、ワクワクするような研究内容が決まりそうです。
しかも3つくらい!?Σ(・ω・ノ)ノ!
DSC_0186.jpg
景色がきれいだったのは最高だったんですがね
途中鹿に何度も遭遇しまして、ヒヤヒヤものでしたよ(ノ_≦。)


観光客の皆さんだったら嬉しい出来事なんでしょうが
ジモッティーにとっては恐ろしいことこの上ない!
接触したものでしたら車は勿論、命も危ないんですから・・・・・


あと、怖かったのが睡魔


メッチャ天気がよくって
車の中もポカポカで気持ちがいい~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんなところにノックもせずにズケズケとやってきたのが睡魔ですよ。
こっちは最終兵器のコーヒーとフリスクで対抗!!

何とか無事帰社しましたが
おかげでなんだか気持ち悪い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて、早く帰ろう・・・
詳しくはまた明日~~~(*゚▽゚)ノ”




【蔵元限定酒】特別本醸造 霧想雫(むそうだ)
無題1
▲ 好評発売中!!
banner3.jpg
釧路の新しい情報探してみませんか?釧路のブログが沢山!!

【現在のRanking・・・48位】 やったぁ!ついに50位以内!!
今日も一日お疲れ様です!頑張ったアナタはここをポチッとな♪
日本酒の未来の為にクリックでRankingにご協力を!!!c(>ω<)ゞ
ついでに上のKUSHIRO BLOG100も見に行ってもらえると嬉しいです。





にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif
 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/1292-cce80f0d