北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

クリックする勇気が無い・・・


全然関係ないのですが、今スッゴク気になることがあるんです。
オリンピックの結果より何より気になること・・・・


それはyahoo!オークション内の
チャリティーオークションに出品されている


中田英寿さんが現役最後のW杯で着用したスパイク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Jリーグ、セリエA、プレミアリーグと各国リーグで活躍された
中田英寿さんが2006年6月、現役選手として最後にプレーした
ドイツワールドカップの第2戦クロアチア戦にて着用したスパイク。
マン・オブ・ザ・マッチを獲得した試合のプレミアアイテムです。

*実際に本人が試合で使用後そのまま保存しており、
 W杯のピッチの土、芝などが付着しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕達の世代にしてみたら
野球=イチロー サッカー=ヒデ
くらい有名選手。
そのプレミアアイテムが出品され、ちょっと注目していました。
しかも本人のサイン入り!!!

僕達若者市民には到底手が出ないレベルの入札額になろう事は
初めから分かっていましたが・・・・

現時点(27日の17:00)で

130,019,000 円━━Σ(゚д゚;)━━!!


電卓でこの額の凄さを計算しようとしたら
電卓の液晶に表示できるのは8桁まで・・・
電卓の許容範囲を超える金額っということでビックリです。


まさかココまでの値がつくとは!?
しかもまだ終了までに一日あるんです!
ってことは更に上がること間違いなし!!!
最終金額が楽しみです。

入札する勇気がある方はこちら▼
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c224583388


でも、いったいどんな人が落札するのでしょう・・・
夢のある方に落札していただきたいものです。

▼ “しぼりたて 生酒”完売間近・・・ ▼
無題
■ 【冬季限定】福司 無濾過滓絡み しぼりたて生酒 720ml
http://item.rakuten.co.jp/kirifukuya/kizake-720/
■ 【冬季限定】福司 無濾過滓絡み しぼりたて生酒 1800ml
http://item.rakuten.co.jp/kirifukuya/kizake-1800/



【現在のRanking・・・93位】 目指せ50位以内
“入札”をクリックする勇気はなくてもここはクリックして行ってね!!
ガンバレ!&頑張ろう!の応援クリックでRankingにご協力を!!!c(>ω<)ゞ




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif
 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/1195-17b6a731