北海道 釧路の地酒 『福司』 若僧蔵人の醸し屋日記

北海道(特に道東)の美味しいや楽しいを日本酒を通じて紹介します。

ドンマイ自分


皆さんお疲れ様です。

今日も醸し屋は元気よく!



・・・・っといきたいところだったのですが
朝からミスの連発でして・・・
さすがに今日は『呪われている日なんじゃないか!?』っと思ったくらいです。
人生にこんな日もあるんですね。

蔵人の皆さんにも
「怪我だけは、怪我だけは気をつけてね( ̄◆ ̄;)」
っと言われるしまつ。

早く今日という日が終わって欲しいです。
そして明日からは気持ち一新して頑張るぞ!




そして今日、数日前より日記でも書いていた
“面白いこと”を提案した簡単な企画書を社長に出しました♪
社長もそれなりに興味をもってくれていたので
後は判断を待つのみ・・・・

近々結果は出ることでしょう。



さて本日は何を書こうかなぁ・・・・





実は、この後にブワァ~って日記書いたんですが、
おもろく無い内容なので消しました!
明日は気持ちリフレッシュして書きます!
っといことで



たまにはこういう日もあるさ♪



ドンマイ!




あっ!小さい頃・・・
ドンマイって
丼米(ドンマイ)だと思ってました。


そんな自分    ドンマイ( ̄Д ̄;;


▼ “しぼりたて 生酒”発売中 ▼
無題
■ 【冬季限定】福司 無濾過滓絡み しぼりたて生酒 720ml
http://item.rakuten.co.jp/kirifukuya/kizake-720/
■ 【冬季限定】福司 無濾過滓絡み しぼりたて生酒 1800ml
http://item.rakuten.co.jp/kirifukuya/kizake-1800/



【現在のRanking・・・61位】 4位UP  目指せ50位以内
人生そんな日もあるさ!ドンマイ!
元気出せっとう応援クリック待ってます♪
日本酒と福司と釧路の応援クリックよろしくお願いします(RankingへGO!)




にほんブログ村 酒ブログへ banner21.gif
 




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/tb.php/1155-882562ac